今年もあっという間に2か月目に突入です。
そして今年もものすごく寒い!
(*_*)
思いもよらないことも起こるのが人生。
たくさんの人たちの意志や行動が
絡み合った社会です。
いろんなことが起こるのが、当たり前
といえば当たり前ですよね。
なので、そのたびに全力で反応してたら
気力も体力も続きません。
そんなときのおまじないのことばが
”何でも楽しく受け取ろう♪”です。
もし辛いことがあったら
「まいったなぁ(笑)」
「ビックリすることする人だな(笑)」
この最後の(笑)が、ポイントです。
これをつけるだけで気分が軽くなれます。
いろんなことがやってきても
楽しく受け取るを意識して
この冬を乗り越えよう(^^♪
